千葉県の中古マンション・中古⼾建のリノベーションならfree's Life

Free's Life
  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • YouTube
  • LINE
  • コラム

イベント情報

【相談会】物件探しから│中古リノベって何から始めたらいい?

イベント情報

「リノベーションに興味があるけど、何から始めたらいい?」という方におすすめの相談会。
初めての方でも大丈夫。これから物件を探す方の理想の暮らしの実現をサポートします。

「リノベーションに興味があるけど、何から始めたらいい?」という方におすすめの相談会。初めての方でも大丈夫。これから物件を探す方の理想の暮らしの実現をサポートします。

 

01 – 経験豊富なプランナーが理想の暮らしのリフォームプランをご提案します

まずは「今の暮らしのお悩み」や「ライフスタイル」をお聞かせください。
これから物件を探す方は住みたい街や、これからのライフスタイルに合わせた理想の暮らしについてもお伺いいたします。

02 – リノベの費用はどれくらい?資金計画。

家づくりではお金の「不安」がつきもの。お客様の収入やご希望の予算をお伺いしながら、早い段階で適切な資金計画をサポートいたします。こどもエコすまいも解説いたします。

03 – リノベの進め方からデザインもお任せください

実際にリノベーションされた体感型ショールームで相談できるのでイメージが湧く!経験豊富なプランナーが物件探しからデザイン、施工、アフターサービスまで安心のワンストップサービス。一緒に理想の暮らしを実現しましょう!

 

 

ショールーム キッズスペース・おむつ替えスペース完備。お子様連れのお客さまも安心してお越し下さい。

キッズスペース・おむつ替えスペース完備。お子様連れのお客さまも安心してお越しください。

 

これまで相談会に参加した方の声

親身になって話を聞いて頂きました。
とても楽しい時間を過ごすことができ、家を購入するのが楽しみになりました。ありがとうございます。

 

初めての中古、リノベ物件購入の際利用させていただきました。私たちのライフスタイルやパーソナリティに合わせた提案が多く、大変助かりました。少し肩の力を抜きながら相談できる雰囲気がとてもありがたかったです。 物件も、良質な物件をたくさん見つけてくださり安心して任せられました。

 

 

詳細情報

開催日
2024.4.1-2024.4.30
開催時間
10:00~16:00
会場
千葉県習志野市奏の杜1-2-6
参加費
無料

このイベントに参加する







    イベント名
    イベント名

    第1希望参加日時

    第2希望参加日時

    参加人数

    お名前

    姓  名 

    姓(カナ) 名(カナ)

    郵便番号

    都道府県

    住所

    電話番号(ハイフンなし)

    メールアドレス

    どこで当社ホームページを知りましたか?


    その他・備考

    同意確認

    プライバシーポリシー